人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抵抗するたきくん

抵抗するたきくん_f0033218_2132148.jpg

病院になんか行かないぞ。行きたいところがあるんだ!

注射は平気なのに、なかなか病院に行かないたきくん。
病院に着いたら、心臓がどっきどきしてたね。本当は緊張してるの隠してるの?
先生にも「この子はええ子や。」っていつも言われてるのにね。
今日の散歩は長かったよー。帰るのいやや言うて、なかなか帰らへんねん。
最近はね、散歩中しっぽが垂れてるときに、「はい、たきくん。しっぽあーげて。」って言うと、
ひゅってしっぽあげてくれんねん。
かわいいから何回もしちゃうねん。(でも何回もしてるとしてくれへんねんでー。)
これからはいい季節になるから、散歩も楽しいね。     
    天高く散歩するぼく   by たき
by tacky-taki | 2006-09-12 22:12 | 今日のタキくん


<< タキかわいいなー あ、久しぶりにタキの写真だ >>